先週行ったパスタのお店

先週の火曜日、円山公園駅まで遠征してきました。
地下鉄駅から10分ほど歩くところに其のレストランはありました。





一番先にスープがあったんですが忘れて飲んでしまったんです ( ̄^ ̄)





パスタサイズはオーダーの時提示するサンプルで決まり、内容も好みで色々ある中から選びます。
始めてのところでしたが、パスタもお肉もデザートも、全部美味しかったです。
でもちょっと遠いので、気軽にはいけそうもありません
今回は友人たちと五人でいきましたが、その中の一人が其のレストランの
大家だったと云う事で、店子の繁栄協力の意味もあってか、
全員の会計は一人払いにして、剛毅な太っ腹をみせてくれました。
YYさん~ご馳走様でした!!
今度は、友人を紹介して店子の繁栄繁昌に協力しますね。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
カウンター