少々時期外れですが、久し振りの油絵でした。

夏の日に      油絵10F
012,6月。夏の到来

朝夕はめっきり冷え込んで、暖房さえ欲しいかな~なんて言う
時期に寒そうげな、夏の風・・・でもありませんが、夏に描いた
油絵が眼に入りましたので、今を逃すとUPの機会は無いと思い
ギリギリ極限の今、UPです。

近頃、行動範囲が狭まったのか、物に対しての感性が消失したのか
ブログネタが無くなってしまった感じです。
初めての時が205年の春だったので、もう7年余り経過して・・・・。

自分なりにビックリしたり珍しく感じたときは、張り切って
ブログネタにしますが、2度目にはもうネタになりません

水彩画を毎日描いて・・・・などと云う事は、ガンババには
一生出来ない難行苦行可と思います。
ガンババのリンク覧より飛べる、カクロクさんは毎日描いて
UPですから、その努力、尊敬する・・なんて生易しいものでは
無い位で、むしろ崇めたいと云う位大変なことです。
(ガンババは、その先生に水彩画を習っていますけど、そお云う
点は、なかなか習えるものではありませんね~残念ながら・・・。

と、云う事で夏に描いた油絵の登場となったわけです。
17日・18日は雨の日となり、ますます寒くなってますので
凄く時期遅れになってしまいました。
此の次は、紅葉の水彩画にしますので、あしからず・・・。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
カウンター