ニセコアンヌプリ

ニセコアンヌプリ

倶知安町の外れにある温泉ホテル近くの小高い丘から見たニセコの山!!
この山の続きには羊蹄山が見え、素晴らしい眺めの場所でした。

ニセコの方面は、本当に描きたい・・と、思う処ばかりなんです・・・・。

でも思うばかりで、なかなか未熟の腕は、はかどりませんので、
せめて、一週間くらい温泉に泊まってぷらぷらしながら描いたら
傑作が描けるかも・・・・な~んて、夢のようなことを考えてました。

もう5月も半ばになりました。
昨日今日は、やっと日差しも明るく暖かいようですが長続きしないようなことを
天気予報で言ってましたから、来週は又、寒くなるのかも・・・
                      
関連記事

テーマ: - ジャンル:趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

ヌプリカレー

いいねー眺めさいこう!
ニセコ駅直結の ノスタルジックカフェの ヌプリカレーが 最高!
珈琲も器もGOOD!
今度 いきましょう!

車なくて残念だよ~

彼方方面の日帰りバスって、あんまり無いですよね~
日高や富良野方面は、ワンサとあるのに・・・
車、離してからは公共機関が頼りなので、・・・。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
カウンター