ムスカリが絨毯のよう

ムスカリ咲く百合が原公園

百合が原公園の5月ですが、ムスカリが最盛期のようです
絨毯を敷き詰めたような感じで美しい公園です
サイロのような展望台から見下ろすと、又ひと味違った
雰囲気を味わうことが出来ました。

又、園内一週の電車にも乗りましたので,歩いて行ないような
遠い処の風景まで見ることが出来、其れも嬉しい事です。

その上、有り難いことにはシルバーさんは、乗車賃無料でしたから
    本当に思いがけなく、感謝、感謝で美しい園内を満喫してきました。
関連記事

テーマ: - ジャンル:趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

やさしい色

写真とは また 違う 瞳に飛び込んでくる 感動を
とらえている がんばばちゃま(^^)

素敵! いつも 思うけど やさしい 色合いの 絵画!
だいすきだぁー(^^)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
カウンター