1焼き肉やを新規開拓

家族そろって時々出掛けていた焼き肉屋が
最近、閉店になったそうです。
何処か、美味しい馴染みの店を一軒探さなければ・・
な~んて、物色中・・・見つかりました!!!

2012-08-12 19.32.10

何時も、息子の車でとは云うもののちょっと遠い
桑円にその店はありました。

2012-08-12 19.33.13

少し遠いかね~と、車中で話しながら初めて行った
其のお店・・・ 予約は当日の午前中済みでしたが・・
予約なしでは何時間待ちかな~なんて思うほど満席・・

それぞれに家族の好みでオーダーし運ばれたお肉の品質に
もうスッカリ満足で、遠いのなんか問題外!!って感じ。

2012-08-12 19.54.41

テーブルいっぱいに並べられた色々のお肉も
焼くこと、食べることに忙しく、写すんだったことに
ハッと気づいたときは殆んど食べて片付いた後でした。

いや~~もう本当においしかったわ~

2012-08-12 18.46.51

其処は、厚別区から本当に離れた桑円地区なんですよね・・・。
私立病院の向かいにあるシルクロードと云う焼き肉屋さんですが
キットまた近いうちに来たくなることと思いました。

今日は、お腹も満腹、気持は満足・・帰途も息子たちに
スッカリ足腰あづけ玄関から玄関までーなんて調子で
幸せいっぱいだった夏の終日でした。

                     季節・夏の乳母車
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
カウンター