サイロの水彩画完成しましたが・・・

先日の写生の時、現場で描いて来た水彩画を
水彩画の先生に添削してメリハリを入れてもらい、
完成したのが下の絵となりました。

現場で描いてほぼ完成↓

サイロ1

添削済みの完成画↓
八紘学園12
八紘学園のサイロ      水彩画


油絵に取り組んでいる人達は、一日だけの写生では
到底無理・・・
水彩画を描いたガンババは、既に一枚完成しちゃった!!

早じまいしなければ、2~3枚描けたけど、暑さに
辟易し、早々に引き揚げ成果は一枚のみ・・・

其れでもう一回、火曜日、同じ場所で描く事が
予定されており、今日は朝から同じ現場行きです

今度はサイロの後ろ側からでも描いてみようかな~
お天気も、晴れの割合に涼しいみたいで
写生するには、最高の日かも・・・・。


写生、男1
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
カウンター