大通公園の土・日曜は、賑やかです

蒼く晴れた空の下・・・短い夏を大いに満喫しようと
大勢の家族ずれや、幼児の日光浴に訪れた人たちで
とても賑やかで、華やかな状況の大通公園でした。

西5丁目あたりから始まる夏祭りのビール広場も
沢山に椅子・テーブルを並べ、準備万端OK-で、
待機してます

DSC05718.jpg


DSC05724.jpg


DSC05723.jpg


DSC05717.jpg


DSC05716.jpg


DSC05715.jpg


DSC05730.jpg

各種の音が入り混じって、賑やかを通り越した感じの中
或る団体のデモ行進が大声マイクで、通り過ぎて行ったり
マリオネットの人形が、道を歩く子供たちに声をかけ
小さな子供や、散歩中の犬がビックリして泣いたり
大声を上げたり・・と、まあ~その賑やかなこと・・・。

何にもしないで、ただ一日中ベンチに座っていても
退屈どころか凄く愉しいだろうな~~~なんて、
思ってはみたガンババですが、其の時間さえ惜しいと
感じ、ボケ~っとしてられない貧乏症だったのです。

DSC05734.jpg

DSC05726.jpg


DSC05733.jpg


DSC05709.jpg


季節・・太陽とソフトクリーム
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
カウンター