友人4人で定山渓温泉です

今回の定山渓温泉はミリオーネです
今年は、此れで2回目のミリオーネ宿泊となりました

2012-07-17 06.53.24

宿泊した部屋の窓から見た風景ですが、
道路は余り込んでいません

2012-07-16 19.05.16

此処の夕食はバイキングですが、道外の宿泊客が
多いのか並べられている料理は、北海道を意識した
食材・食品が多い様に思いました。
広い食堂も、ほぼ満員と云う位の宿泊客でした。

2012-07-16 19.09.58

海老とか、アスパラも揚げたての熱々です
ステーキも白老牛を焼いてくれてました。

2012-07-16 19.09.23

2012-07-16 18.26.32

和洋中華と目に余る程、豊富な食事が
並んでいましたので、少しずつ取り分けて、
いろんな味を楽しみました。

食事のあとは、食堂横の寛ぎコーナーで満腹の身体を
お喋り体操?でカロリーをほんの少し消耗させた後、
ブラブラと売店経由で8階の部屋に到着です。

2012-07-16 19.26.31

温泉も一泊では、朝目が覚めたらもう帰る準備で
ガッカリだよね~なんてボヤキながら、朝ぶろの後、
食事を済ませ玄関前に待つ送迎バスに乗り込みました。

今回の温泉は、7月生まれの友人に届いた
ハッピーバスディーハガキに便乗し、その上
シルバー割引迄付けてもらって、(6900円)!!

札幌からの送迎バスに、ウエルカムスイーツまで
サービスされて其れはそれは大特価の温泉でした。

札幌に着いた後、温泉が安かったからお昼は少し
張り込んでと、云う事で、大丸デパートの「すし善」へ

ところが、ところが・・
此処も開店記念セールで特別価格

此れが何と、1.050円です!!
今回は本当にラッキーずくめの温泉行きでしたね~。

2012-07-17 12.28.49

生活・温泉

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
カウンター