其れはそれは、美味しいトマトです

DSC05668.jpg

今年も待望のトマトをringoさんから頂きました。

トマト・・・と云っても、何故かこのトマトは、
特別の美味しさ・・・・味が濃くて外壁も
シッカリ厚みがあるので、食べ応えも十分です。

何だか、ケチャップの感じと云ったら良いのか・・・・

このトマトを戴く前から買ってあり、産直でかなり
美味しいと思って食べていたトマトも、
このトマトを食べた後では、もったりとして、
締まらない感じの味に思えてしまいました。

去年初めて戴いたので、今年もひそかに期待してましたが
今年も届き、嬉しく感謝してます。

戴いたringoさんの家で作っているわけでなく、
何と云う種類なのか判りませんけど、
兎に角・・・最高のトマトと云えるでしょうね~

ringoさん有難うございました~~~~


                       季・蛙、傘
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

わざわざ、アップしていただきありがとうございます。
奈井江の新田総業のトマトです。
正規品は1こ100円以上します。24個入りで3千円以上のはずです。
私が買うのは、はねひんです。傷がついたり、大きさがばらばらだったり。でも味は濃厚でおいしいです。1日に届けます。

ありがとう。待ってます

ringoさま
美味しいと思ったらそんな高級品だったんですね
はねものでも、傷ものでも、味に変わりはありませんので
等外品・・・OK・OKです。
「トマトの時期は医者いらず」と云われるほど元気の素です。
美味しいトマトを沢山食べ此の夏も元気で乗り切りましょう!!
ありがとね・・・此れからもよろしく~~~
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
カウンター