友人の作品展がジャスマックで開催中

水彩の友人が現在、ジャスマックで作品展をしています
今月の31日まで展示していますが、昨日雨の中を
4人の友人と行って来ました。
ハガキ

その作品展は「涼」と名づけられてましたが、其れは本当に
涼を感じさせる滝や風景など爽やかな絵ばかり・・・・。

彼は、教室でも屈指の努力家ですから、今迄描きためた絵も
膨大な数になっているでしょうに、その中から選りすぐって
涼しさを感じる水や滝を主として、今回の作品展と
なったのですから、それが素晴らしいのは当然かも・・・。

い1


ミョー大橋、フランス


金森倉庫、函館


神仙沼

現在、ホールに飾られている北海道から
九州・高千穂峡の滝まで,全国の主たる瀑布の水彩画展は、
嬉しい水音と涼風が伝わって来て、見ているうちに、
涼やかで爽やかな気分にさえなりました。

なんだか、絵の中から暑中お見舞いのメッセージを
受けた感じで、此の暑い夏も元気で頑張れそうです。

もし近く迄、お出かけの節は、覘いてみたら如何かと
住所を載せておきました。涼風を感じて戴けるかも~

ハガキ2

2012-07-12 11.10.53

                         写生、男1

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
カウンター