孫から送られたチョコ

本州の大学に行っている孫からチョコが送られてきた。

ナッツとフルーツ味の組み合わせ・・・

しかも、頑張って「ゴデバ」なのだ!!

初めての下宿生活では、何かと出費も多いだろう・・・

勉強、自炊、交友etc・・・・多くの事で、頭もいっぱいだろうに
其の片隅にでも、オバーちゃんの座る場所があったなんて・・・

嬉しい嬉しい勿体なくて食べられないかも
でも・・やっぱり食べたいわ~。
大切に少しづつ感謝しながら、疲れたときの活力源にしていただきましょう。

ゴデバチョコ
関連記事

テーマ:美味しかった♪ - ジャンル:グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

愛!

がんばばちゃま!
祖父母と孫の関係は 特別!
愛の 密度が ちがうちがう!(^^)

いまだに ふみふみも 天国からの 
祖父母の 愛を 感じる!感じる!(^@^)

愛を永遠に・・

天国に行った祖父母さんからも、
愛を受信出来るなんて最高!!!

ガンババもそんなv-510祖母でありたいわ~
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
カウンター