近頃は野菜の高値にビックリし往生してます

あちらこちらで風雪害があるせいか野菜が高いですね~
最たるものは、ちいさな白菜が四等分で250円余りで
ビックリしてしまいます・・・・。
DSC05319.jpg

其処で・・・息子たちに便乗して野菜の買い出しです
思いはみな同じなのか、野菜を買う人で結構混雑してました。

確かに札幌より安いです!!!
ホウレンソウ3株入り100円・ニラ3把で120円・
白菜も大きなのが丸ごと1個250円・・・其の他もろもろ
安い安いで、大荷物になってしまいました。

車でなければ買いには来れませんが、ガソリン代かけての買い出しは
果たして安いのかな~なんて考えたりも・・・

でも・・・お天気もいいし郊外まで、家族のレクレーションだと
考えたら、野菜買って帰れるのはオマケみたいなものなので、
良かったよかったと、今日の一日に感謝してしてました

DSC05318.jpg

    
            ◎水仙丸鉢

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
カウンター