チェスキークロムルフの水彩2枚目

此の2~3日、冬に逆戻りしたかのような寒さになりました。
朝夕、暖房が欲しい様な気温でビックリしています。
今年は厳寒の割に春が案外早かったと喜び、桜の開花も例年より
早いことで、ウキウキ気持もはずんでいましたのに
雹やあられが降った地方もあると聞き、最近の天気は
どうなっているんだろう????と、少し不安になります。

先日の旅行の絵、やっと二枚目を書いてみましたが・・・・。
札幌の周辺は今のところ何事の災害もないようなので
平穏無事に絵など描いていられますが、先日、予想外の
竜巻に遭われた方々などの事を考えると、のんびり絵を描いて
いる等と云う事は申し訳ない感じでもありました。
あのように凄い竜巻なんて、外国でしか起きないものと
考えてましたが・・・・
ヤッパリ最近の天気は異常なんでしょうかね~。

プラハ、水彩
チェスキークロムルフ城より       水彩画

            ◎クロッカス
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
カウンター