旅行で行った街、やっと一枚描きました

チェスキークルムロフ城より        水彩画
Stitched_002.jpg

一日、18.000歩程余りも歩きまわり、
沢山見て、沢山写してきましたが、いざ描くとなると
「帯に短し襷に長し」とか言う事で、
中々めぼしいのがありません・・・と、云うより
家が多くて多くて、描いてても目の先が・・頭が・・・
混乱してしまいゴチャゴチャになりそうな位の
小さな家並の重なり・・・何だか難しく大変!!!

でも今回は、この街並みの風景が目的の旅行ではあったから、
沢山描かなければ意味がないし・・・・

すこ~し頑張りました。でも、この程度になってしまいました・・・・

まあ~一枚目だから・・いっか~~良いことにしよう
そうして、描き直しなど絶対せずに、ツイ自分を
甘やかしてしまうガンババなのです。

此れから当分プラハの絵が続くことと思いますけど
最後のほうは、少し上達したものをUPできると良いな~

            絵・絵を描く人


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
カウンター