もうすぐパンジーも見られるでしょうね

パンジー              水彩画
パンジー、

花壇の雪も大分融けてきました
ホームセンターにはパンジーの苗も並ぶようになりました。
併し未だまだ寒いので、今は頭の中の花壇に色々植えてみながら
色や配置を楽しみ、其の時の来るのを待つ状態です。

当分は唯見て予定するだけなのですが、
やっぱり見るだけでもパンジーは春を感じられますので、
つい足もそちらに向いてしまうような昨今です。

此のパンジーの絵は以前に描いたものですが
本物に先駆け、一足先に御目見得してみました。




(4月早々、旅行に出かけますため、ブログは2週間ほど
お休みとなります。何時も見てくださる方には申し訳
有りませんが、帰りましたら又よろしくお願いいたします。)

恒例、4月のカレンダーハガキも一足先に・・・・。

4月


旅・飛行機、女性
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
カウンター