餃子の王将が札幌に進出

札幌にも出来ました餃子の王将が・・・

今までも餃子の店は、「みよしの」を筆頭に
本州の大手支店から屋台の店まで随分ありましたが、
「餃子の王将」は有りませんでした。
それが、やっと先月頃にできたのです。

もうそろそろ開店時期の騒がしさも一段落したころかと
行ってきました。

DSC04595.jpg

焼き飯セットをオーダーしましたが、凄い量でした。
又来る機会があったら餃子とサラダくらいが適量かな~
勿論、完食はできませんでしたから勿体ない事でした。

同行者は餃子定食にしましたら、ギョウザが12個も・・・・。
それにみそ汁やご飯やキムチやら・・・

餃子もアツアツでほど良く美味しかったですし
定食のほうは、此の量で680円と云う大衆価格
学生や若い人たちに大受けで、有名なのも納得です。

今日もお昼時が大分過ぎていましたが、店内はほぼ満席
開店のころは、長蛇の列だったのかも・・・

DSC04596.jpg

会計の時一人一本ずつ、こんなドリンクをくれました
匂いの消えるエチケット飲料らしいですが、その場で飲まず
持って帰りました。

焼き肉屋で会計の時、ガムを渡される事は再々ありますが
ギョーザ屋さんでのドリンクは初めての経験でした。

DSC04597.jpg

bn216-4.jpg

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

大丈夫!!

ringo様
大丈夫ですよ~近頃の子供は親が心配するより
シッカリ、たくましいようです
若いうちに色々の事を経験しておいた方が
将来のためになるようですよ・・・・
近いうち一度、覘いてきますね~

Re: No title

> 大阪王将で
> 娘がアルバイトを始めました。
>
> はんぱない忙しさとかで
> 日曜日は9時間勤務だったそうで
> まかないご飯など食べる時間もないとか・・
>
> 部活と両方だいじょうぶかなと
> 親としては心配してます。
>
> 餃子たべてパワーでもつけてほしいくらいです。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
カウンター