グループ展出品した内の一点です

シチリア島の午後       水彩画

シチリ島の午後

恒例の水彩グループ展がおわってから、早くも2週間余り
過ぎてしまいました。
描きためてあった絵を額に入れて運ぶだけなのに、
何だか一役終わった様な気がして、未だに描く筆が、
進まない感じで困っています。

別に、沢山描くのが目的ではありませんし、描いても
どうこうするわけでは有りませんけど、今迄のペースから
あんまり外れてしまうと、老化のせいかしら・・?な~んて、
すぐ思ってしまう歳になってしまいましたので。
気持は、まだまだ40歳・・・ブログのタイトル通りですけど。

今日は、グループ展に出したうちの一点、シチリア島の
あちら此方に屯していたロートル達です。
5~6人いましたが、画用紙サイズの都合で3人に絞り
描いてみたものです

季節・冬散歩、犬と


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
カウンター