こんな指輪も有るんですね・・・・ビックリ仰天

孫が先日見せてくれた指輪です
ガンババの年代から云うと、考えられないリングです
勿論、若い年代の学生達、お遊びのアクセサリーでしょうが
其のグロテスクと云うか意外性と云うのか、
面白さと云うのか、只々へ~え・・・と云うだけでした。

でもじっと見てると、その大きな眼や濡れた様な唇に
愛着が感じられてくるのは何故でしょうか???

店頭でこれを目にした女の子は「か~わいい~」とか云って
買うんでしょうね・・・。

此のデザインに気がついて、商品化したデザイナーに
心から敬意を表したいと思います
此の意外性とセンスに、ほんの少しでも、あやかりたいものです

DSC04584.jpg

                    生活・婆さん掃除機









関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
カウンター