嬉しい年賀状

毎年の年賀状・・・・ことしはどんなのかな?と、
楽しみの一つです。
全体から云えば、10%にもなりませんが、画の仲間から来る
自作の絵でできたハガキです。
以前は水彩などで直接描いたのものや、版画印刷などと、
多々風情もありましたが、近頃はみなプリンター仕様になり
少々がっかりですがそういう自分もプリンター印刷です。

DSC04367.jpg

プリンター印刷で小さな画面でも、誰かすぐわかり
元気で頑張っているんだ~とか、今年来たハガキの絵は
気が入ってないから、身体の調子でも悪いのかな~
あら此れは、例年と違い自作の絵でなくて既成の年賀ハガキだわ~
どうしたのかしら??何か忙しい事でも有ったのかしら~
等などと、思いがぐんぐん広がります。

近頃はメールの年賀が随分利用されていると聞きましたが
やっぱり従来からの年賀状が好きですから、ガンババは
何時までも続けるつもりですし、戴きたいのです。

因みにガンババの年賀状です
油絵を印刷しているので、実物とは違う感じですが


年賀



季節・鏡餅.太陽
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
カウンター