ことしのお正月は

今年は・・と云うか、暮れから新年にかけ
穏やかな日が続いてるので、2012年は何事もなく
平穏な一年に成りそうだな~と云う感じがしてます。
我ながら楽天的観測かとは思いますが・・
何時のころからか頗る楽天家になったようなのです。

そして暮れから新年にかけては、次世代・次々世代が
働いてくれるので、バーちゃんは左程動く事もなく只、
呑気に座って指図くらいの日々・・・
でも、食べる時はみんな一緒・・・と云う事は、
(心配なしの楽天家+よく食べる=完全に太る)

体重計の目盛りも昨夜見たら、理想体重を遥か上回って
ビックリしました。
毎月の病院に行ったら、太り過ぎだと云われるだろうな~

DSC04364.jpg

31日の夜ですが、此のあと恒例のすき焼きを
食べるどころか家族全員、満腹になって
お蕎麦さえも食べることできませんでした


季節・鏡餅.太陽
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
カウンター