グランドホテルのフリーブルプラン

グランドホテルの「オールドサルーン1934」では、
毎月テーマーが替わるフリーブルプランと云う
オードブル食べ放題、飲み放題のセットプランがあります。
少しずつしゃれた感じで10品以上運ばれますので
案外気にいって、いまやリピーターかも・・・

今月のテーマーは、エビとカニでした。
一巡目のコースをこなしてから、気にいったものを
何回でもフリーオーダーできますが、せいぜい2~3品も
追加したら、満腹・満足になってしまいます。

でも、若い人などのグループは、時間一杯エンドレスに
オーダーしている様子です。
カクテルなどのドリンクも随分バリエーションがあるみたい。
リングで綴じられたメニューのカクテルの数を今回チョッと
数えてみたら180種余りあってビックリしました。
キャプチャ


DSC04271.jpg


キャプチャ3


キャプチャ2


キャプチャ1

一月のテーマーは和風テイストなそうです。
お正月の月だからでしょうね。
又行きたいな~
でも、ガンババは飲めないので
せいぜいジンジャエールの1杯位・・・かな
飲み物で満腹になってしまい、追加どころか一通りのものも
食べられなくなったら悲しいもんね・・・・。

本当は、この際に色んなカクテルを飲んでみたいと云う
好奇心は凄くあるんだけど残念だわ~

一月


DSC04275.jpg


DSC04272.jpg

グランドホテルのロビーはクリスマスの飾りで、華やかな
雰囲気に彩られていました。

そして大通り周辺もクリスマス・・・そんな中に
焼き芋屋さんの屋台が混じって、ピーピーと独特の
音を出していたのも、日本的で面白い感じでした。

DSC04268.jpg


DSC04270.jpg


季節・サンタ一人
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
カウンター