新製品のお菓子です

ポテスク

お菓子の新製品が出ましたよ~
まだで発売して間もないので品不足・・・一人2箱限定品なそうです。
昨日早速、友人から頂きました。
 
ガンババは、出たのも知りませんでしたから、頂いてビックリです。

「じゃがバター」をイメージした焼き菓子なそうで、米の粉入りのシュー皮と男爵いもで作った
ラスクのようなサクサクとした食感です。
個包装をしてないので、一度に食べてしまわないと湿気って、唯一特徴のサクサク感が失われないかと
思いますが、5個も一度に食べられませんよね~

チョット1~2個お福分けしようかな・・・と思っても、モロそのままではね~
その内、バカ売れが一段落したら個包装にもなるのでしょう・・

あ、そうそう・・・お味の感想ですね
  シュークリームをペッタンコにして食べ忘れ、乾燥してしまった時の感じ・・・とでも?
  でも美味しいですよ~ガンババは甘いクッキーより好きです。一度お試しあれ!!
関連記事

テーマ:お菓子 - ジャンル:グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

くいしんぼうあっぱれ(^^)

ウルトラもーにんー!(^^)
めずらしいものが 続々!たのしい!がんばばちゃまのブログ!

ふみふみ様 。

ガンババの周りには、新製品キャッチ名人が沢山いて、
何も知らないガンババに教えてくれるので、
少々知ったふりもでき、何時も嬉しい感謝ですv-510
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
カウンター