恒例の食事・お喋り会

雨の降る中、恒例の食事会

食事より、おしゃべりが主となり、しかも長時間ゆっくり出来て大声で笑っても大丈夫・・・という
わがままな、バ~チャン達の集まりでは先ずその場所確保が第一条件
先月のホテルは、個室でゆっくり出来たし大声も洩れない様だし・・・と言うことで
代わり映えはしないけど、今月も同じところで、中華のバイキング。

バイキング・・・と言っても、自分で取りに行かないで、オーダーする料理を次々と運んでくれるので
座ったまま暖かい料理が頂け、此ならバイキングでも大歓迎・・・
しかも、65歳以上は珍らしく割引までしてもらえるとは最高ラッキー

(65歳以上は小食だろうと言うことでの割り引きだと思うが、イヤ~食べた食べたビックリするほど
食べたから、来月あたりから65歳以上の割引廃止なんて事になるかも~
近頃の老人は、侮れないな・・・若い子より食べる!!なんて思われたりして)

牛豆板醤 焼きそば 担々麺 肉まん、餃子



チャーハン・豚餡かけ チョコ万、牛餡かけ 飲茶せいろ エビシュウマイ



ごま団子、餃子 アンニントーフ P1120502.jpg

凄い凄い!!こんなに食べてしまいました。

色々とツイ食べてしまい満腹まんぷくです・・・17種類も食べました
関連記事

テーマ:今日のランチ! - ジャンル:グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

気もちいい食欲!

17種類?(@@)
あっぱれ!でも(^@^)
いつも おいしそう!(笑)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
カウンター