送迎バスで、由仁ガーデンへ

由仁ガーデン     水彩画

Stitched_001.jpg

余り寒くならない初秋の頃、由仁ガーデンまで
行った時の絵が、今頃になってUPではチョッと
時期的に外れてますが、カレンダー用にと思い
描いてみましたので・・・

今はもう、時期的に咲く花もなく閉館してるでしょうが
来年は、春先にもう一度訪れてみたいと思っています。

広大な面積のガーデンは、園内周遊カーで一巡り・・・
乗るのも降りるのも停留所ごとに自由なので
気楽にゆっくり楽しめる感じなのです。
来春は、スケッチブックでも持って、行こうかな~
其の時は、単独行動のほうが気楽でいいのかも~

・・・・今からもう来年の事考えていたら、どこぞの鬼に
高笑いされてしまいますねよね~


季節・柿、栗

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
カウンター