風雨の三井アウトレット・モール

28日は、凄いお天気になりました。
朝早くには雪が降ったり、雨と風で台風のような悪天・・・。
こんな日こそは、連日大渋滞の三井アウトレットも、さぞかし空いているだろうと
午後から連れて行って貰いましたが、考えることは皆同じなのか、近づくにつれ
駐車待ちの列が長く続いていましたが、午後のせいか出る車も多く
案外早く入れました。

三井3

三井6

三井8
日本初上陸だというアイスクリーム、コールドストーンの長い列は常に切れる事無く
延々と続いているので、チョット食べてみたいな~と思ったけど、並ぶ気力もなく
残念ながら諦めました。
三井7
店内一杯の大混雑は、たち吉です。話しに聞くとプレオープンの時から連日らしいです
開店割引セール幅も大きいらしいので、買う人がひしめいているらしいです
私も、直ぐその気になる方なので早速、クリヌキで山中塗りのお椀5個組みを買いました

三井5
スーパーのようになった北海道特産品のコーナもありますので、ブランド品に
用事がなくても珍しい物も買えそうです。
美唄の焼き鳥もありましたよ~ 「よし」です・・勿論買ってきました

三井1

関連記事

テーマ:札幌/北海道の地域ネタ - ジャンル:地域情報

コメントの投稿

非公開コメント

雨天決行(^^)

目的が あると どんな 状況でも 行きますよね・・・
とくに!限定やセールは(^^)

すごい ひと!!不景気?ない みたい!(^@^)

ふみふみ様

殆ど若い人・・・30歳から40歳代でしょうか
其れが殆どのシングルもダブルカップルも袋下げているんですからビックリです。

30%50%と言っても、元値が高いのですから結構な金額の物ばかりでしたよ~
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
カウンター