中華の一皿

シーフードチャーハンだったかな~
ごくごく普通~の可もなく不可もない一品

中華

量もだいぶ多い感じで完食のまえに満腹になってしまったー
みんなも満腹で、春巻き1本さえ引き受けてがなく
勿体ないけど~と云う思いを残して店を後にした。

静かな店内の事もあって、充分お喋りに花を咲かせる
ことが出来ず、満腹とは云え何となく充実感が今一つない感じの
熟女???の面々

甘い物は別腹!!と云う事で、サンローゼに直行

DSC03718.jpg

4人とも同じく「抹茶クリームあんみつ」
現在、甘物控え中のガンババもヤッパリ右へ倣え・・です。

此の店は、何時も混んでいるせいかガヤガヤと騒がしい
雰囲気なので、少々の大声でも周囲に同化して目立ちません
従って、耳の遠いガンババにも好都合の大声での会話もOK

ゆっくり一時間余りお喋りを堪能し、充実感をタップリ満足させ
今日も楽しかったね~と、それぞれの帰途に就きました。

DSC03719.jpg

白玉団子も大きいですが、抹茶寒天の大きいこと・・・
5㎝×3㎝も有りそうな超特大!! (さすがのガンババも
食事の後では、クリームも餡も残し寒天と白玉しか
食べれませんでした。甘物控え中でもありますし・・・)


季節・秋の案山子
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
カウンター