永山邸公園・・・水彩で3枚目!!

永山邸公園・・・油彩も入れると4枚も描いてしまいました

永山邸3

同じ場所で4枚も描くなんて本当に珍しいことです
我ながら、まだまだ意欲が減退してないかも・・・なんて、
チョッピリ思ったりして、自己満足の8月ではありましたが、
画用紙は4号、キャンバスは6号の小品ばかりではね~

                

先日の大雨と風で、今夏、最後の花もスッカリ痛んでしまった
花壇は、人生に疲れた小母さんの感じで、盛りの華やかさも
無くなり、残った花で細々と美を保っている淋しさです。

其のうちスプレー菊や、秋明菊などの時期になりましたら
華やかさも再び甦ることでしょうから、其のころを又、
期待しながら暇を見ては手入れしてます。
今は楽しみの養生期間と云う時かも・・・・と、思いながら。

此れからの台風接近は絶対ご遠慮したいものです
そして、
  静~かな静かな、秋を待つ事にしたいと思います。


         ◎コスモス2
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
カウンター