2001年9月1日となりました。

今日から9月。 きょう一日は防災の日ですね
9月

思えば・・、あの3月11日の大災害から半年も過ぎました。
一口に半年・・・と云っても、その間の悲しみやご苦労は
其の身にならなければ判らない位、大変で過酷な
日々であろうと思います。
そしてまだ、その大変な生活を続けなければならない
事を思うと心も痛くなり、安易にご苦労様とか、
頑張ったくださいね・・なんて言葉には出せない思いです。

暑さのピークも過ぎた感じの最近ではありますが、
高齢の方々にとって真夏の暑さで体も弱っているなか、
北海道より残暑も長いことでしょうから、出来る限り
体に気を付けてほしいとだけ願っているような昨今です。

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
カウンター