コストコのパスタ

コストコパスタ

どうってことないパスタですが、意外においしいようです
何種類かの形がありましたが、此れが色々なソースで和えた時
螺旋形なので、味が馴染みやすいかと思い選びましたが・・・。

生パスタとでも言うんでしょうか、半生状態なので茹であがりも
早く、そして口触り良く、とても気に入りました
シーフードのホワイトルーを作り絡めたんですが、
何だか病み付きになりそうなくらい美味しかったです

2袋連結で売られてますが、茹であがり一袋は4皿が適量
みたいです。
始めの時、一袋全部茹でて二皿に盛りつけたところ、
大皿に溢れんばかりで、一時に食べられなかったと云う
失敗などもしましたが・・・・。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
カウンター