札幌の観光馬車

寒い寒いと言いながらも、札幌もやっと観光シーズン到来です

名物の観光馬車も出動しました
今日は、霧雨の降る寒い日でしたが、馬車はコトコトと周遊していました

観光のお客さんも乗ってました。テープから流れる
観光案内の声も、未だ寒々しく冷たい風に流れていきました。

やっぱり6月頃にならないと、本格的な観光気分には
ならないんでしょうかね・・・。

大通り、馬1


大通り、馬2
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

蹄 ポコポコ

太字の文

幌馬車・・・イメージ・・・
若草物語が 出てきちゃう・・・(^^)
BUT お馬さん。。。あんよ いたくないかな?

一度、乗ってみたいと思いながら数年経過してます。
初代馭者のおじさんも、近年亡くなって廃業かと
思っていたら、奥さんが引き受けたと言うことで、
馬車も以前より綺麗になったようです。v-290
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
カウンター