登別温泉でのお喋り会

毎月のお喋り会…今月は温泉でした。
登別の石水亭まで足をのばしチョッピリだけ遠出です

最近は、家族や自分達の健康状態などで外国旅行も
本州旅行も疎遠になってしまったので、せめて温泉位は
と云う事で、今月は登別でした。

4人とも、60年余りの永~い付き合い
此れから先も、せめて温泉に来られるだけの健康を
維持して行こうね~と、ビールで乾杯の楽しい夕食の膳。


DSC03110.jpg


DSC03106.jpg


DSC03107.jpg

個室のテーブルに並べられていたお料理のほか、
てんぷらやステーキなどはオーダーバイキング・・・・。
ズワイ蟹も結構大ぶりな脚が山と積まれていたり
気持のそそられる美味しそうなものが沢山並んで
全部試食したい感じだったが、レアで焼いてもらった白老牛の
ステーキと蟹足で、すっかり満腹してしまい折角の天麩羅も
数々のバイキング料理も残念ながら・・・・

最後のデザートの果物を食べるのが、やっと・・・と、
云う感じ・・美味しそうなケーキもあったんだけど・・・・。

それでも、ヤッパリ、ランク上げた夕食にしてもらって
よかったわ~と云うのが、今回の感想でした

DSC03108.jpg


DSC03109.jpg


名称未設定-2


名称未設定-3


名称未設定-4

                              生活・温泉
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
カウンター