ipadのネット予約が未だ来ません

発売直後の四月末に、ネットで予約したipadが
未だ届きません・・・。
同時に頼んでカバーは、5月初めに届いてますが・・・
予約で予約で一杯なのでしょうね~

早く届かないと頭の中身が、日々スカスカ進行中と云う
年代なので、余りボケないうちの到着が待たれます。

カバーは迷った末、革製のレットにしました。
お風呂の蓋の様にパタパタと折れ曲がりタイプで
前面だけ、磁石で固定するらしい何だか頼りない感じ

ipad3.jpg


ipad2.jpg

ホワイトもいいな~と迷ったんですが、ipad本体を
黒にしたので、そこへ白いカバーならパンダの顔を連想する
感じかと思ったりして、赤にしたんですけど・・・・。

ipad1

若い人対象なのでしょうが、随分カラフルに揃ってるようですが、
いざ、選ぶとなれば中々ピッタリ気に入ったのもなく・・・。

其れにしても早く届きますようと、鶴首の毎日です

IPad.jpg
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
カウンター