コストコで野菜タップリ

コストコも会員になって3年もたつと、すっかり見慣れてしまい
初めのように珍しい物も、買いたい物も少なくなったようです。

パン、卵、肉、牛乳、バナナなど、定番の物を買った後は、
夏にむけて、近頃随分増えてきたと思う大型プールや、ゴムボート
ガーデンハウス、キャンプ用品など、デパートやホームセンターでは
余り目にしない巨大なアメリカライフのレジャー用品などを
見て回るのも、ささやかな楽しみの一つ・・・。

札幌にも、こんな大きな物を置けるほどの広大な芝生や
テラスのあるお宅があるんだな~と、意外なことに感心しながら、
今日のコストコ巡りは終わりとする。

ブドウ

今回で、来るたびに買っていた、種なしブドウも3回目になった。
甘くほどよく酸っぱく、ソルダムのようにサクッとした口触り。

パプリカ

新鮮で実厚なパプリカは、甘さも抜群!!

セロリ

我が家の定番になったセロリは、新鮮で柔らかく
何より有り難いのは3株もある一袋が(398円)であることかも。

今月末には、直ぐ近くにアウトレットの大型店も新規に開店するので
此方に来る楽しみは、ますます増える事だろう

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
カウンター