朝から小雨で寒い土曜です

木箱とデコイ             油絵10F
、木箱とデコイ

春はそこまで来てるのに、中々あたたかくなりません
昨夜から気温も下がり今日は終日小雨が降り寒いです。

ヤッパリ連休が過ぎないと、駄目なんでしょうか・・・

もう大分前ですが、5月5日の子供の日・・・朝起きたら、
10センチも雪が積もっていたので、ビックリ仰天な~んて
事も有りますから、5月中旬までは油断はできません

大通公園の花壇は、春らしくパンジーで一杯になりました
噴水は未だ始動せず、冬囲いをはずしただけの状態です
きっと、連休からでも放水されるのでしょうか

沢山の鳩は元気に遊んでますが、芝生は未だショボショボですし
風も冷たいので、さすが芝生で憩うグループは全然いません。

きっと来月の今頃は、大通公園も芝生がスッカリ生えそろい、
ポカポカした春の日差しの気持ちよさを求める人たちで
にぎやかな声が、公園一杯に響くことでしょう・・・・。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
カウンター