思い出の旅より

野菜売りの男性        水彩画
野菜売り

   恒例 かおりグループ「芳彩会」展 が、
 
      4月26日(火)~5月1日(日)
    大通り西5丁目・大通り美術館で、今年も開催されます。

各自3点の出品となりました。
年間、水彩画だけで50枚ほどは描いているので、
3枚なら軽いかな~なんて、一度くらい言ってみたい
心境で、毎年グループ展を迎えています。

来年こそは、来年こそは・・・と、心に誓いますが
何時になっても、其の来年はこないのです。
今年も相変わらず気に入ったのがなく「帯に短し襷に長し」
どれを出すかと迷って悩んでいる最中です

3枚のうち、1枚は にしようかと思ってます。
残り2枚が問題です・・・
風景になるか、3枚とも人物になるか???
少しでも良い物を・・・な~んて欲が出るのです。
絵を描く人はもっと虚心坦懐にならなければ、駄目ですよね~。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
カウンター