お土産のお菓子

スペインのお土産頂きました。

好いな~スペイン・・・行きたいな~。
もう2年くらいヨーロッパに行ってないから・・・・。
せめて、スペインの香りのするチョコレートでも食べて、
スペインの空気を思い出すとしようかな~

スペイン

 東京のお土産です

羽田空港の名店街ショップで、いつも長い列が続き其の先で
売っているお菓子でした。
たまの東京行きでは、長い列の最後に並ぶ時間も意欲もなく、
行くたびに、どんな美味しいお菓子なんだろう?
こんなに並んで買うのは・・・なんて、興味津々・・・・。

其れがお土産とは・・・バンザイ
早速、いただきました!!。

なあ~んだ・・・コーンフレークみたいな小片をチョコでまとめた
大分前からある珍しくもないお菓子だったのです。

パッケージだけは、とてもすてきなデザインだったのに・・

でも今度から、長蛇の列に並ぼうか?並びたい!!・・・とか云う
気持ちの迷いが起きないだけでも、感謝感謝・ありがとう

今回も居ながらにして、スペインと東京の味を楽しめるなんて
最高のシアワセかもね・・・・・嬉しいわ~ありがとう

東京
関連記事

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
カウンター