カサカサのお菓子です

昔はマコロンと云うのがありましたが、今はマカロン
カラフルで若い人たちに好評のようですね~

DSC02882.jpg
10個入りを頂きましたが、食べちゃった後で撮影
ザラメ砂糖で作るカルメ焼きのような感触で、美味しいのか
美味しくないのか判らない他愛のない感じ・・・。


DSC02884.jpg
此のお店の新製品らしいです。
何だか、とても懐かしい味がしてて、ツイ2枚目に手が伸びました。


DSC02885.jpg
カボチャの干したような感じで、揚がってるようです。
未だ開封してませんが、干しカボチャ独特の強烈臭を
てんぷらの衣で封じ込めたのかも・・・なんて、
開封前の予想です。


DSC02246.jpg
恒例、京都のお土産ですが、どれも薄味で美味しかったです。
牛蒡は硬そうなので未だ開封してませんが、ヤッパリ蕪が一番でした

                               ◎パンジー
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
カウンター