朝の地下道

先日、開通した駅までの地下道です
通勤ラッシュが一段落した午前中・・・こんなに
空いていました。
つい先日、連休の時は、野球選手が災害募金活動を
されていたせいもあって、溢れんばかりの歩行者でしたが
今日はビックリするほど閑散としていて、スムースに歩けました

壁側に備えられた休憩用の椅子も、ほとんど空いてるようで
此れも珍しい風景のようです。

因みに、帰りの4時頃もう一度、駅から大通りまで
地下道を歩いてみました。
凄い歩行者で、立ち止って写真も写せない位沢山の人波で、
地下道全体が朝よりかなり照明が暗いように感じました。

それは、照明を落としたのでなく黒っぽい物を着た歩行者が、
満杯のせいだったんでしょうね~
勿論、空いている椅子など全然ありませんし、人波に押されて
大通りまで自然に来ちゃった!!という感じでした・・・。

以下は、朝の空いていた時の情景。
DSC02871.jpg


DSC02869.jpg


DSC02870.jpg


DSC02868.jpg


DSC02872.jpg
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
カウンター