幼き日シリーズ(5)    水彩画

幼き日シリーズも5作目になりました。
未だもう少し続くかと思います。何しろ今年は例年より
かなり寒いように思いますので・・・。

早く暖かくなって、緑の芽吹き時など描きに郊外まで
写生に出たいと思いますが、こう寒くては
描く手もカジカンで、筆も思うように動かせないでしょう。

04月15日。幼き日シリーズ(15)_edited-1

もう4月も半ばを過ぎてしまいしまいました
大型連休も目前になり、あっという間に6月かな~

6月は、グループ発表展が2つも重なるので、今から
作品の準備に、気持ちだけは落ち着きません。

水彩は好いんですが、油絵の方は乾きにも
時間が掛かるので早めの対応と言うことでしょうか


                  絵・水・.絵の具皿
関連記事

テーマ: - ジャンル:趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

寒い日が続いているよね。
こう寒くては、大気中の花も出て来れないよね。
写生が出来るポカポカな陽射し、早く訪れますように…

去年より大分寒いですよね・

2~3日前に届いた、マンションの3月分請求書、
熱使用量が、(5815カロリー)でした。
このマンションに入って、初めての使用量でした。
其れを見ても、近年にない寒さなんでしょう・・・
風邪引かないようにしてくださいね。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
カウンター