油彩  エジプトの水売り

エジプトの水売り

春も段々近くなり、3月4月は旅行シーズンとなりましょうか・・・

この季節になると、旅行社からは色々なパンフレットが届きます
そのたびに隅から隅まで眺め、行ってきた国は、その時の
風景や楽しかった観光を思い出し、未だ行ってない国は、
其のうち行けたら・・・な~んて、ドキドキしながら
空想したりしてみるのも、ガンババにとっては結構、
楽しい至福の時なんです。

でもこの5年はヨーロッパまで足を伸ばすこともなく、
チョボチョボと近隣国や国内を歩いてますので、
ここらでドーンと、まだ一度も行ったことのない
北欧方面にでも行ってみたいものです。

春の旅行シーズンに先駆け、旅の思い出を描いた油絵など
今回、何年分かを順次UPしてみようかと思います。

以前にもUPしたこともありましたが・・・・・
実を言うと、これはブログネタ切れのお助けマンなんです。(笑)
今日のは100号で、(162.2×130.3cm)

                        絵・油を搾り出す


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
カウンター