全日空で友人たちとランチ

今年になり初めて全日空ホテルの新中華「堺」に行きました
個室の予約をしてあったので、ゆっくりタップリ
楽しむことが出来ました。

シッカリした個室なので大声・大笑いも、漏れる心配がなく
心おきなく3時間余り、シルバーパワーを発散してきました。
(常識タイムは2時間までですが、長くなってもOK!の了承済み)

予約メニューは「レディースランチ」でした。
懐石風の盛り付けで前菜から始まり7~8品もあり満腹・満足

最後のデザート、杏仁豆腐やコーヒーなどは、写すの忘れ
食べてしまってから「アッ」と思い出し、写真は無し   

DSC02613.jpg

DSC02614.jpg

DSC02615.jpg

DSC02616.jpg

DSC02612.jpg

お天気も良く25階からの展望は、晴々と明るい春の気配でした。

手稲山もまじかにくっきり見え、此の景色だけでも
千金・・・いや、五百金位の値があったかも・・・・。

DSC02611.jpg
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
カウンター