薄暮の雪まつり覘き

段々夕暮れも迫るころの雪像は、ライトアップされ
チョッと幻想的なムードも見えたので、1~2枚だけ
写してみました。
雪像全部がライトアップされている訳ではありませんでした。

大通公園の明るい時に写した雪像写真は、明日に続きます。

DSC02506.jpg

DSC02510.jpg

DSC02515.jpg

大通り4丁目の付近にあった喫煙ルームで、狭いけど
シッカリしたプレハブの感じでした。
移動できそうにも見えたけど、イベント会場を巡ったりしてる
愛煙家のお役立ちハウスでないのかしら??・・・。

ガンババは初めて見た、お洒落な喫煙ハウスでした。

DSC02512.jpg

薄暮の5時を回った頃は、少し交通量も治まったようです。

駅通りのライトアップされた分離帯は、キラキラとススキノまで
伸びていまして、その先のススキノ「ラフイラ」前では80基もの
氷像彫刻が美しくきらめいているのです。
ネオンに映える芸術的な氷像を見に、ススキノまでチョッと
足を伸ばしたい気持一杯で、大分迷いました・・・・

でも今日は、寒さも強い様なので余り遅くなると、道も滑り
危険になるかも・・・と、自分に言い聞かせ
又の機会を楽しみに、程々の時間には帰途の電車に乗りました。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
カウンター