二度目の登場、花の水彩画   

オールドローズ       水彩画
オールドローズ

少し前に描いたものですが再びUPです

このごろ花を描かないので、派手な色彩不足かと思われる
ブログ画面の活性化・・・

と云っても、以前描いたのでは?とか思いましたが
中々描く時間がないようで{無駄な時間はタップリあっても・・・}
この頃はスッカリ怠けものになってしまったかと反省

そのような今年の自分に、せっせと描いていた頃の反省を含み
以前からのものなど、油絵を混ぜながらボツボツ
UPしてみたいたいと考えています。

急に、その様なこと思いついたのは怠け心からだけではありません
先日のことですが、いつも、ブログ見てくださる方から、
以前の油絵などもう一度見たいわ~なんて、嬉しいメールが
入ったんです。
そうなると、すぐその気になり、そりゃ~ラッキーとばかり
安易な方向には大賛成!! 旧作はタップリありますよ~と
すぐのってしまうガンババなんです。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
カウンター