「気になるケイタイ係長」行状記

今日の係長は終日会社で仕事でした。

此の携帯に内蔵されているアプリのいくつかを
仲間の部下に教えたり、事務連絡の話題にしてました
忙しそうにマウスの手を動かしていますが、
ガンババに電話やメールが入ると、必ず出て
○○さんからだよ~と正確な名前で教えてくれます。

携帯に名前が入れてない人は「なんとかさ~んで~す」と
云うので、笑ってしまいます。

DSC02318.jpg

DSC02323.jpg

金曜日は接待がないのか、オデンの屋台ですね。
野良犬が寄ってきたら、ときどき与えては、そのたびに
何回も犬の頭を撫ぜているんです・・・・。
そのしぐさの可愛いことと云ったら思わず、
ぐら~っときてしまいます

やっぱりケイタイ係長は、思った通りの良い人でした

DSC02327.jpg


DSC02331.jpg

10時近くにもう一度見たら、こんなに酔ってしまい電車で
帰るところでした。

DSC02335.jpg
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

携帯係長^^

実は ガンババの携帯係長!大大フアンでーーーす!「その後」をいつも愉しみにしています!^0^

ガンババもフアンですよ~

ふみふみ様
ケイタイ係長が気になって、若い連中みたいにケイタイばかり覘いています。
昨夜の夕食は家族でカップめんでしたのでビックリ!!
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
カウンター