油絵の蟹(旧作)

カニ
大きな蟹       油絵8号

4日間も降り続いていた、この周辺の雪も
やっと今朝辺りから一段落したようです。

それにしてもずいぶん降りました
一度に降った雪は硬く締まってないので少しの
暖気と日照があればペタペタと融けることでしょう。

此のあとはまた砂漠のようなザクザク道で足に
力の入らないような状態が続く事でしょうか。

珍しい事に今年は未だ、神宮参拝にも行ってません
自宅の神棚参拝だけでは、どうも心もとない感じかな。
ヤッパリお正月だけでも本家の北海道神宮まで参拝に
行きたくなって・・・。
アッ…本家は伊勢神宮だったかな?でもでも伊勢までは
無理ですから・・・
宗本家は旅行で行った時だけ参拝させて貰う事として・・・。

孫たちの受験が終わったらスッカリ疎遠になった~では
神様の罰が当たりますよね・・・・。

             


雪の日も随分続きましたので、此れから少し晴れの日が
多くなるでしょうから、ガンババもそろそろ活を入れて
外に出ようかな~と考えてるところです。

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
カウンター