描き初めをしました。

パキスタンで見た人      水彩画6号
Stitched_001.jpg

新年も一段落し勤めも始まった事で、それぞれの
仕事に戻り、やれやれ…といった感じの今日は
描き初めの日にしました。

以前油で描いたことも有りますが、パキスタンに行った時
市場で野菜を売っていたお爺さんです。
髭を生やし、濃い顔だったのでお爺さんに見えましたが、
案外若かったのかもしれません。
ガンババは、国が違うと年齢はほとんど判なくなるんです。

お正月、三が日の好天気がまだ続いているので
年頭から縁起が良いような感じがして嬉しいことです。

マンションなので除雪の心配もありませんが、
窓から見える空が明るく、少しの日差しを感じるだけでも
気持よく、穏やかで晴々した気分になります。

六日を手始めに、ぼつぼつ友人・仲間たちとの新年会が
予定されているので、当分このお天気が続きますようにと
ひそかに神仏願いをしてる今日のガンババです。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
カウンター