うれしいプレゼント色々

今年もいろいろ~楽しいですね。
DSC02186.jpg

温泉好きのガンババ・オバ~ちゃんに、入浴セットや
転倒防止の磁気が入ったブレスレット。
 ( 優しい孫の気持ちに泣けるね・・・・)

DSC02188.jpg

なんだかいっぱい入りそうに大きくても、軽くてお洒落な
日常使いのバッグ
フワフワとした綿のような芯が入っていて、柔らかく暖かそう


DSC02189.jpg

広げたら90センチ幅で2メートルも有りそうなストール
プリーツのような皺加工なので、案外細くまとまってます。

2重織りになっている、大判ウールのようなストール
此の友人からは、以前おなじ物で色違いを(ローズ系)
貰っていたので今度は少し変わった感じを…ということでした。

DSC02191.jpg

暖かそうな手袋ですが、去年は臙脂、その前はベージュ、
モスグリーン、ラクダ色、などと毎年色違いで戴くので、
案外…今年の色は?な~んて、楽しみにしてるかも

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
カウンター