今年最後のへリーバック作り

名称未設定-3名称未設定-1名称未設定-5

メリークリスマス

天皇誕生の祝日が終わったらすぐクリスマスになりました!!

そして、暮れの市、お正月・・・と、嬉しい忙しさが
重なるので、わくわく楽しくなります。

今日の土曜日は、家族全部が息子の家に集まってクリスマス会
キリスト教ではないけれど、づ~っと続いた我が家の行事です。

もうそろそろ迎えに来るころでしょう
今年のご馳走はどんなかな?そしてプレゼントは何かな?
きょうは、楽しみで胸ドキドキのガンババです


             

ガンババ最近の手仕事は、こんな事してました(肩こり100%)

DSC02159.jpg

今年大流行したへリーバック・・・軽くて丈夫で
持ちやすかったので、知らず知らずのうち友人たちに
宣伝してたのですね・・・。

頼まれては頼まれては幾つも作ってしまいました。
此れは、今年最後のミシン作業です。

画をかくことも好きですが、ミシンで何かを作ることも
大好き・・・そしてパソコンの前に座ることも大好き、
手紙を書くことも好きなら、本を読むことも好き、
友人と喋る事も好きで、珍しいものを食べ歩くことも大好き
その上、国の内外を旅行することも大好き・・・な~んて、
書き出したら、好きなことばかりが多くて、何時もいつも
時間が足りない日々を過ごしている感じ・・・・

だから、掃除まで手が回らなく暮れになったら日常の分が
溜まりにたまって、超多忙になるようなのです。

                          

下の小型手提げは、ガンババの温泉用です
A5判より少し大きめですが、小さいので邪魔にならず
カメラ、携帯、ハンカチ程度の持ち歩きにピッタリ
持ち手もグラデーションのコードで作ってみました。

今年は、12月近くに完成したので2回しか
使えませんでしたが、来年はもっともっと活躍できる
1年になってほしいと願ってます。

DSC02160.jpg
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
カウンター