今年は胡蝶蘭です

DSC02164.jpg

毎年、今頃の時期になるとプレゼントしていただく
アートフラワーです。

もう何年も続いていますので、今頃になると
今年は、何の花かな~なんて、図々しく期待している
自分に呆れています

去年は大きなカサブランカで、あの強い香りまで再現
するのでないかと思うほど見事なものでした。

何年か前、一番初めに戴いた水仙に始まり、
アルストロメリア・白やバイオレットのバラ等など・・・
大きな花瓶に溢れるほど、一杯になりました

此の道のことは全然わからないガンババでも、
毎年毎年戴くたびに、その作品がどんどん高度に変化しつつ
あるのが拝察され、尊敬とともに羨ましく思えます。

今年の胡蝶蘭も外出から帰宅した娘が、本物と間違えたほど
リアルにみずみずしい作品です。
来年もまた、この花を見ながらその制作工程などを色々楽しく
空想しながら満ち足りた日々を過ごせるかと思うと、
本当に感謝・感謝の嬉しい贈り物でした。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
カウンター