温泉での忘年会

女性4人のグループで忘年会です。

例年は市内ホテルレストランの食事を楽しんでましたが、
今年はチョッと豪気に、温泉に出かけました。

メンバーの一人が11月から予約をとり、宿は
支笏湖の「水の謌」でしたから、楽しみに楽しみに
待っていた一ヶ月です。
前回、泊まった時に食事をはじめとして全てに
満足したと云う思いが残っていたため、
楽しみ倍増…ということでしょうか。

送迎車で着いた時は未だ明るいうちで、ハープの演奏、
ミント入りのお絞りと熱いお茶の接待を受けながら
ロビーで一休みしたのち部屋に案内されました。、

その時は、車中で居眠りしてた朦朧頭でしたから写真を
写すのをすっかり忘れ、此れは夕食の後ロビーで寛いだ
時のものです。
暖炉の薪も赤々と燃え和やかな雰囲気です
満腹状態は、わがグループだけではないらしく
用意されていたマシュマロを暖炉で焼いて食べる人は
誰もいませんでした。

DSC02154.jpg


DSC02150.jpg

DSC02152.jpg
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
カウンター